春夏秋冬・喜怒哀楽 今日の私のココロ模様

季節祭・催事・日々の出来事・ニュース・話題やお役立ち情報、喜怒哀楽的・雑感などをつづっています。

スポンサーリンク

美髪女優の杏、鈴木京香、三吉彩花が「TSUBAKI」の新CM発表会に出席

美髪女優3人が集結!「TSUBAKI」の新CM発表会が開催

3月12日(木)、資生堂銀座ビルにて、ヘアケアブランド「TSUBAKI」の新CM発表会が開催。新CMに登場する女優の杏、鈴木京香三吉彩花が出席した。

同発表会で、美しい黒髪を披露した3人は、初の男性メインモデルとしてCMに出演する福山雅治との撮影エピソードを披露。

 杏は「海で一緒にダイビングしたことがあるので、撮影中はその時の思い出話や“健康トーク”をしていました(笑)『こういうとこに気を付けないとね』って」と語り、三吉は「福山さんはとても気さくに話し掛けてくださったので、落ち着いて、穏やかに撮影できました」とコメント。鈴木は「同世代だからかすんなり溶け込めて、楽しく過ごせました」と振り返った。

また、「幸せであるために普段から心掛けていることは何か」と質問されると、「“先”をきれいにしているといいと聞いたことがあるので、毛先や爪先、足先、アイロンするときはシャツの袖などに気を付けたいと思っています」と杏。

 鈴木は「TSUBAKI頭皮マッサージをするようになり、地肌が柔らかくなった気がしますが、体も柔らかくしていたいと思っていて。心身ともに健やかでいる努力をすることでしょうか」と、柔和な笑みを浮かべた。

なお、「TSUBAKI」の新CMは、3月15日(日)よりオンエアを開始。福山雅治が書き下ろした楽曲「何度でも花が咲くように私を生きよう」がCM曲として使用される