春夏秋冬ある日の日記 

季節祭・催事・日々の出来事・話題やお役立ち情報・雑感などをつづっています。


スポンサーリンク

41歳篠原涼子が“極上の谷間”を披露!トリンプ「ワンダーメイク」

■41歳篠原涼子が“極上の谷間”を披露!トリンプの新作ブラ「ワンダーメイク」発売
 
2015年3月26日(木)、トリンプから第三のブラ「ワンダーメイク(WONDER MAKE)」が発売。

「ワンダーメイク」は、ワイヤーブラジャーのキレイさとノンワイヤーブラジャーの着けごこちを両立させた新感覚のアイテム。柔らかなシート状のワイヤーをカップに内蔵し、“面”でしっかりとバストを支えることで、抜群の安定感と綺麗なバストラインを実現。また柔らかなクッションカップが、軽くて快適な着け心地を与える。

今回も、イメージキャラクターに女優の篠原涼子を起用。ビジュアルでは、白いシャツをさらりと羽織り、「天使のブラ」で話題となった“極上の谷間”を披露した。グレーのセンタープレスパンツをあわせ、洗練された女性のイメージを確立。テレビや映画、舞台などで幅広く活躍する人気女優の篠原を採用することで、アクティブに働く女性たちに前向きな気持ちを与えてくれそうだ。

 

■モデルの永田レイナが18日、都内で行われた"第三のブラ"「WONDER MAKE(ワンダーメイク)」新商品発表会に出席。新商品の下着を身に付け、抜群のプロポーションを披露した。

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、ワイヤーブラジャーのキレイさとノンワイヤーブラジャーの着け心地を両立させた第三のブラ『WONDER MAKE』を発表。 

黒地に花柄の刺繍があしらわれた新商品の下着を身に付け、永田は「ワイヤーが面でできているので、ワイヤーブラジャー特有の締め付け感がまったくなくて、それでいて安定感もしっかりあって、シルエットもキレイに作れるので、とても着心地がいいです」とイメージガールとして、しっかりアピールした。

『WONDER MAKE』、新開発の柔らかいシート状のワイヤー「ワンダーワイヤー」をカップに内蔵し、ワイヤーが“面”でしっかりバストを支えることで、ワイヤーブラジャーのように抜群の安定感を発揮し、キレイなバストラインをメイクするとともに、柔らかくバストにフィットして食い込まないため、ノンワイヤーブラジャーのような着け心地を実現。モールドカップと背部のスムース仕様でアウターにもびひきにくく、春夏のファッションを楽しむことができる。

2015年3月26日(木)より、全国のトリンプ製品取扱店にて新発売。イメージモデルを務める篠原涼子が出演する新TVCMは2015年4月2日(木)より全国オンエア

【アイテム詳細】
ワンダーメイク
発売日:2015年3月26日(木)
カラー:ブラック、レッド、ブルー、ピンク、スキントーン
■ブラジャー
 ・B 5,600円+税
・C~E 5,900円+税
■ハイキニ M / L 各2,500円+税
■ヒップハンガー M / L 各2,600円+税

【問い合わせ先】
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
TEL:0120-104256 (フリーコール)