春夏秋冬・喜怒哀楽 今日の私のココロ模様

季節祭・催事・日々の出来事・ニュース・話題やお役立ち情報、喜怒哀楽的・雑感などをつづっています。

スポンサーリンク

掃除機 iSiLER 布団クリーナー(ハンディクリーナー&ふとんクリーナー両用式)はコスパ最高の優れも!"私のココロは晴れ模様"

3月26日にアマゾンさんに注文したハンディクリーナー&ふとんクリーナー両用式(コード式)が翌日3月27日の午前11時ころに届きました。

 

超早いです。(今物流は超混雑しているはずですなのに)

 

今現在、新コロナウィルスが大暴れしています。

対策として室内の換気と手洗いが大切ということで、喚起して掃除をする決心をしました。

でもね~、今まで使っていた掃除機(10年間ほど)がうんともすんとも言わなくなりました。

寿命だと思い買うことにしました。ご苦労様でした。

 

いろいろ検討していたら「ハンディクリーナー&ふとんクリーナー両用式」というのがAmazonで目に付いたのです。

 

そういえば布団も天気が悪く干してなかったのでした。

 

これなら天気に左右されることなくOK!と思いました。しかも値段が激安です。

 

配達も翌日配達と書いてあります。色も大好きなブルーです。やったね♪~

 

ハンディクリーナー&ふとんクリーナー両用式:

 

 

「掃除機 iSiLER 布団クリーナー 10000Pa 300W  
明日 までに無料配送

徹底した機能でクリーンな状態へ
10000Pa 300W たたき3000回のパワフル吸引力・2つの振動たたきパッドで、奥にまで入り込んだダニやホコリなどの有害な物質を叩き出し、清潔にする効果を高めます。
14センチ幅から照射される波長254ナノメートルの内蔵UVライトが、99%のイエダニを撃退します。脱湿/消臭効果 ダニ・ちり・花粉対応 」

キャップとフィルター部分は水洗いできます。

f:id:ciyuuko2015:20200328133405j:plain

f:id:ciyuuko2015:20200328133332j:plain

 

おまけに予備用のフィルターまでついていました。嬉しい♪~

いい気配りしてますね。

 

超軽量1.08KGこれがいいですね。軽くてスイスイ♪~

 

布団クリーナーが付いた掃除機(クリーナー)ともいうべきでしょうか?

 

布団クリーナーはフトンの上を滑るようにクリーンにしていきます。

もちろんソファ、カーテン、カーペットもOKです。

ホコリはもちろん街のダニ?も一掃してくれます。

300 Wのハイパワー・2つの多振動たたきパッドで効果的にシーツの深部からイエダニを除去します。

さらに高い有用性のUVランプ: 14センチ(5.5 インチ) 幅から照射される波長254ナノメートルの内蔵UVライトが、99%のイエダニを撃退します。

快適です。

 

掃除機(クリーナー)の方はワンタッチで部品が切り替えられます。

 

さて、性能はというとこれがまた力強いのです。

 

オマケでついている代物ではありません。ちゃんと、綿埃、髪の毛までも吸い取ってくれました。

 

欲を言えば音が少し大きく感じられます。そしてごみ入れのキャップ部分が0.4リットルということで少し小ぶりです。

 

性能がいいので5分もしたら満杯になり、ごみをいったん捨ててまた使いました。

 

これで手に入れたものはクリーンな室内ということですね。

 

コスパは最高です。

 

私のココロは晴れ模様♪~

 

なんだかこのクリーナーで掃除するのが癖になりそうです。

 

 

スポンサーリンク